ブログアーカイブ

*ゼルビアマガジン チケットプレゼント企画報告と募集のお知らせ

月日が経つのははやいですね・・・ FC町田ゼルビア 開幕戦チケットプレゼントをして以来の更新です。 なんと我らがゼルビア、現在J2リーグで暫定首位です! 開幕戦は、あのセレッソ大阪を迎え好ゲームをしたものの惜しくも0-1で敗戦。 その後は11試合負けなしを続け現在の位置へ。 その開幕戦、町田市立陸上競技場には10,112人もの方が来てくれました。 見たこともない満員の競技場に嬉しくなりました。

カテゴリー: お知らせ

*売り切れのチケットをプレゼント*ゼルビアマガジン FC町田ゼルビア開幕戦チケットプレゼント企画開催中!

明後日は、FC町田ゼルビアのJ2リーグ復帰の開幕戦。 ホーム野津田スタジアムにセレッソ大阪を迎えます。 強敵が相手ということもあり、なんと開幕戦はチケット「完売!」 町田では初めてのことらしいです。 これは否が応でも盛り上がるはず! しかし、こんなに歴史的なゲームになりそうなのに、チケットの入手が叶わなかったという方も多いと耳にしたゼルリスが、勝手にTwitterでチケットプレゼント企画をはじ

カテゴリー: お知らせ

新体制発表会に行ってきたリス(リス日記)

今回はリスが新体制発表会に行ってきました。リスな日記お楽しみください。 ゼルリスリス!ゼルビアの新体制発表会に来たリス! 今年はなんと「町田市民ホール」リス! 町田駅西口を出て右手、市役所方面にまっすぐ歩くとあるリス! 途中には全国的に有名な「町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店」もあるリスよ! 長蛇の列ができていたリス! 入場してすぐあっという間に席が埋まるリス!!   新体制発

カテゴリー: ゼルマガニュース

平石直人選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

昨年、東洋大学から加入した平石選手。リーグ戦ではなかなか出れませんでしたが、天皇杯へ続く東京都サッカートーナメントでは出場機会を得てがんばってくれていました。 今回、藤枝MYFCへの完全移籍が発表されました。寂しくなりますが、新しい環境で活躍して欲しいです!応援しています。 平石選手の2015年ラ・ガゼッタ・デロ・マチダでのインタビューを転載します。   Q:町田に住んで半年以上が経

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

遠藤敬佑選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

いつもみんなをワクワクさせてくれるプレーをしていた遠藤選手。期限付き移籍で藤枝MYFCで2016シーズンはプレーすることが発表されました。 あの笑顔とプレーが近くでみれなくなるのは寂しいですが、藤枝MYFCでの活躍を願い応援したいと思います。 遠藤選手の2014年、2015年のラ・ガゼッタ・デロ・マチダ インタビューを転載します。 2014年 Q:なぜサッカー選手になろうと思いましたか? A:

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

サポーター新年会に行ってきました(リス日記)

ゼルリスがサポーター新年会にお邪魔してきたみたいです。ゼルリスのレポートをお届けします。リスリスありますが、なにせリスががんばってレポートしておりますので暖かくご覧ください。   ポプリホールの中がいつもよりゼルビア色だったので何がはじまるんだろうってリス、覗いていたリス。 そしたら中に入れてくれたリス! 鶴川駅前のポプリホールの中にあるカフェマーケットさんにはゼルビアグッズがたくさ

カテゴリー: コラム

第4回サポーターカンファレンスが開催されます

クラブとサポーターの「情報の共有」、「想いの共有」の場として2013年から毎年開催されているサポーターカンファレンスが今年も開催されるそうです。 直接の情報共有はなかなかする機会もありません。興味のある方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか。 開催概要は下記になりますが、こちらのブログに詳細がございます。 昨年以前の質疑応答へのリンク、それらに事前に目を通しておいたほうが、時間を有効に使える

カテゴリー: お知らせ

千葉奏汰選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

ユースからの昇格選手第1号の千葉選手。2016年シーズンはサウルコス福井への期限付き移籍が発表されました。 いつもラ・ガゼッタ・デロ・マチダを楽しみに受け取ってくれていた千葉選手の2014年と2015年のインタビューを転載します。 2014年 Q:好きな音楽は? A:宇多田ヒカルさんの『Goodbye Happiness』です。聴いていてすごく元気が出ます。ぜひ聴いてみてください。 Q:好きな

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

宮崎泰右選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

2015年からゼルビアでプレーしてくれていた宮崎選手。2016年シーズンもゼルビアでプレーすることが発表されました!鋭いドリブルとゴールへの気持ちが見えるプレーは私たちを熱くさせてくれます。J2でも楽しみです。 宮崎選手の2015年 ラ・ガゼッタ・デロ・マチダに掲載されたインタビューを転載します。 Q:町田の良いところ・好きなところはどこですか? A:「遊びに行けるところがたくさんあることです

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

稲垣雄太選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

昨年の天皇杯での2得点も記憶に新しい稲垣雄太選手。2016年シーズンのMIOびわこ滋賀への期限付き移籍が発表されました。もっともっと活躍してゼルビアに戻ってきてほしいです。 2014年、2015年にラ・ガゼッタ・デロ・マチダに掲載されたインタビューを転載します。 2014年 Q:町田でお気に入りの場所は? A:ポッポの前のスタバとフェローズです。 Q:これだったら1日中食べていたい! そんな食

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

リスのたわごと