ブログアーカイブ

システムテストなう。ご迷惑をおかけしておりますリス

カテゴリー: ゼルビア写真集 タグ: ,

【募集】非公式ファンサイト『ゼルビアマガジン』を手伝ってくれるひとを大募集!

ゼルビアファンの皆様、こんにちは。 非公式ファンサイト『ゼルビアマガジン』の編集長です。 本日は皆様のお力をお借りしたいと思いましてご相談です。 ■ゼルマガの課題 ・編集長 ← 日本にいない ・編集長代理 ← すごい多忙(社長だから・・)  ⇒⇒更新できない と言うわけで、ゼルマガの死亡フラグが立ってしまいました(1年ぶり2度目)。 ■お願い ・ゼルマガ存続のために、協力していただける人を募集

カテゴリー: お知らせ タグ: ,

【ゼルマガ】ただいま絶賛システムテスト中!ご迷惑をおかけして恐縮ですが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

2015年シーズン開幕に向けて、システムテスト中です。 しばしの間、ご迷惑をおかけして恐縮ですが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。 (1)ツイッターアカウントのリス ゼルリスに人工知能を授けたいと思います。 プチ・ビッグデータ+プチ・機械学習で少しずついい子になっていくと思いますので、たまに変なことをリツイートしたり、つぶやいたりしますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。。 ぜひと

カテゴリー: お知らせ タグ: , ,

『9/7Jリーグ・アンダー22選抜戦“他サポ様歓迎”企画』

明日の第24節 J-22戦は、なかなか思い切った企画が発動されています。 『9/7Jリーグ・アンダー22選抜戦“他サポ様歓迎”企画』 明日、試合のないJリーグサポーター、JFLサポーターのみなさん ぜひ野津田へ!という企画です。 今からでも、当日でも!タイミングが会う人はたくさんいるはず。 どんどん周知して野津田に1人でも多くの人を呼びましょう♪ 詳細こちらです。 オフィシャル http://

カテゴリー: お知らせ

噂のスタグルがいつでも味わえる「大ちゃんラーメン」オープン!

今シーズンからの噂のスタグルをご存知ですか? そうメインスタンドの中で販売されている「噂の隠れ家ラーメン」です。 当初はメインの中だけ、その後熱いラブコールに応える形でメイン外にトランシーバーを置き注文を受け バックスタンド側の入場者も買えるようになったもののやはり敷居は高かったあの「噂の隠れ家ラーメン」 それが!いつでも食べられるようになりました! 隠れ家さんがラーメン屋さんをオープンされま

カテゴリー: スタジアムグルメ, 町田の地域・グルメ情報

町田フットボールファミリー!!

昨晩は、成瀬駅でペスカドーラ町田とFC町田ゼルビア、合同のチラシ配りが行われました。 これは今回初の試みとのこと。 ゼルビーも来てくれて、小さい子と交流したりと楽しくみなさまへの周知活動を行いました。 地元にフットボールチームが2つもあるサッカーどころ町田。 これからも互いに盛り上げていきたいですね。 今週は6日はペスカドーラ町田のホーム開幕戦。 市立体育館へGo! http://www.pe

カテゴリー: コラム

コラムS式全文掲載!ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ Vol.75より

えすじまです。今回はAC長野パルセイロについて書きたいと思います。 長野は意外とゼルビアと縁があるクラブで、元ゼルビアの選手が3名在籍しています。 まずは、DF4川邊裕紀選手。 2010年に国士舘大からゼルビアに入団、2012年に長野に移籍しています。 「利き足は頭」というほどのヘディングの名手で、昨年は野津田でもヘディングシュートを決めてゼルビアから得点を奪っており、昨年の3得点はいずれもヘ

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

明日は武相決戦!

先週のYSCC戦は、崇文選手の劇的なフリーキックでの勝利! しびれました! そして今週はホームで迎え撃つSC相模原との武相決戦です。 チームの並々ならぬ想いを感じるのが、今回の動画ショートインタビューの多さです。 まとめますので、ぜひご覧いただき、い思いを持って明日は野津田に集合です! 星野悟選手メッセージ 深津康太選手メッセージ 三鬼海選手メッセージ 戸高弘貴選手メッセージ 鈴木孝司選手メッ

カテゴリー: コラム

「ゼルボラです」インタビュー全文掲載!ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ Vol.73より

こんにちは! 先日の金沢戦の勝利は大きいですね! 週末のYSCC戦も楽しみです。近場のアウェイ、みんなで一緒に盛り上げましょう! さて、試合の前にFC町田ゼルビアがTVで紹介されます! それもNHKです。 5/30(金)20:00~ NHK・Eテレ「団塊スタイル」 こちらでFC町田ゼルビアのボランティアが特集されるそうです。 詳細は下記オフィシャルのニュースをご覧くださいね! http://w

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

サポーターバス潜入レポート!サポバスはゼルビアにどっぷり浸かれる楽しいバス!

アウェイにみんなで行くのって、とっても楽しいんです。 車がないと足にも悩みますよね。 サポーターバスが出ると聞くと、これは行かねば!と思います。 車内からチャントの練習(笑)や、周りの方と親しくなれること そして自分で運転はしなくてもいいこと。 そんなことが楽しいのです。 今回は、編集長(リス)が潜入してきたサポーターバスをレポートします。 ※サポーターバス サポーター有志でバスをチャーターし

カテゴリー: コラム

リスのたわごと