ブログアーカイブ

平石直人選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

昨年、東洋大学から加入した平石選手。リーグ戦ではなかなか出れませんでしたが、天皇杯へ続く東京都サッカートーナメントでは出場機会を得てがんばってくれていました。 今回、藤枝MYFCへの完全移籍が発表されました。寂しくなりますが、新しい環境で活躍して欲しいです!応援しています。 平石選手の2015年ラ・ガゼッタ・デロ・マチダでのインタビューを転載します。   Q:町田に住んで半年以上が経

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

遠藤敬佑選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

いつもみんなをワクワクさせてくれるプレーをしていた遠藤選手。期限付き移籍で藤枝MYFCで2016シーズンはプレーすることが発表されました。 あの笑顔とプレーが近くでみれなくなるのは寂しいですが、藤枝MYFCでの活躍を願い応援したいと思います。 遠藤選手の2014年、2015年のラ・ガゼッタ・デロ・マチダ インタビューを転載します。 2014年 Q:なぜサッカー選手になろうと思いましたか? A:

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

千葉奏汰選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

ユースからの昇格選手第1号の千葉選手。2016年シーズンはサウルコス福井への期限付き移籍が発表されました。 いつもラ・ガゼッタ・デロ・マチダを楽しみに受け取ってくれていた千葉選手の2014年と2015年のインタビューを転載します。 2014年 Q:好きな音楽は? A:宇多田ヒカルさんの『Goodbye Happiness』です。聴いていてすごく元気が出ます。ぜひ聴いてみてください。 Q:好きな

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

宮崎泰右選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

2015年からゼルビアでプレーしてくれていた宮崎選手。2016年シーズンもゼルビアでプレーすることが発表されました!鋭いドリブルとゴールへの気持ちが見えるプレーは私たちを熱くさせてくれます。J2でも楽しみです。 宮崎選手の2015年 ラ・ガゼッタ・デロ・マチダに掲載されたインタビューを転載します。 Q:町田の良いところ・好きなところはどこですか? A:「遊びに行けるところがたくさんあることです

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

稲垣雄太選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

昨年の天皇杯での2得点も記憶に新しい稲垣雄太選手。2016年シーズンのMIOびわこ滋賀への期限付き移籍が発表されました。もっともっと活躍してゼルビアに戻ってきてほしいです。 2014年、2015年にラ・ガゼッタ・デロ・マチダに掲載されたインタビューを転載します。 2014年 Q:町田でお気に入りの場所は? A:ポッポの前のスタバとフェローズです。 Q:これだったら1日中食べていたい! そんな食

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

垣根拓也選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

2014年からFC町田ゼルビアに来てくれて、2015年シーズンは天皇杯、そして最後の入れ替え戦でも活躍してくれた垣根選手。ゴメ選手の方が馴染みがありますね。2016年シーズンは期限付き移籍で、グルージャ盛岡でプレーすることが発表されました。 ゴメ選手のラ・ガゼッタ・デロ・マチダインタビュー、2014年、2015年のものを掲載いたします。 2014年 Q:町田でお気に入りの場所は? A:町田に上

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

三鬼海選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

2015年シーズンはV・ファーレン長崎へ期限付き移籍していた三鬼海選手。2016年シーズンはFC町田ゼルビアへ復帰することが発表になりました。 三鬼選手のプレーがまたゼルビアで見られることはとても嬉しいですね。 おかえりなさい!三鬼選手! 2014年ラ・ガゼッタ・デロ・マチダでのインタビューを掲載いたします。 Q:町田でお気に入り、オススメのスポットは!? A:そうですね。町田は結構、カフェが

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

増田繁人選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

センターバックの要の一人として、町田の堅守に貢献してくれたマグ選手。アルビレックス新潟への復帰が発表されました。 町田のみんなとしては残念ですが、J1の舞台でのマグ選手の活躍を祈っています。 マグ選手の2015年ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ インタビューを掲載します。   Q:町田に引っ越してきて半年ぐらいが経ったとおもいますが、町田の良いところ・好きなところは見つかりましたか? A:

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

平智広選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

チームのJ2昇格にディフェンダーとして貢献してくれただけでなく、天皇杯ではチームキャプテンとしてチームを引っ張ってくれた平選手。今シーズンをもって東京ヴェルディへの完全移籍が発表されました。 大学を出てすぐにゼルビアに入り、2年目からは選手会長も務め、今年は副キャプテンでもあった平選手の完全移籍は驚きました。古巣でもある(平選手はヴェルディユース出身)新天地でもレギュラーを取り(ゼルビア戦以外

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

松下純土選手インタビュー(ラ・ガゼッタ・デロ・マチダより)

天皇杯から後半戦にかけてチームのボランチ(ときにはサイドバック)としてその力を惜しげなく使い、勝利に貢献してくれた松下純土選手。来シーズンも期限付き移籍の延長でFC町田ゼルビアにいてくれることが発表されました。 松下選手の2014年、2015年のラ・ガゼッタ・デロ・マチダでのインタビューを掲載します。 2014年 Q:好きな芸能人は? A:長谷川潤さんが好きです。理由はもともと、顔の濃い人が好

カテゴリー: ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

リスのたわごと