ブログアーカイブ

新体制発表会に行ってきたリス(リス日記)

今回はリスが新体制発表会に行ってきました。リスな日記お楽しみください。 ゼルリスリス!ゼルビアの新体制発表会に来たリス! 今年はなんと「町田市民ホール」リス! 町田駅西口を出て右手、市役所方面にまっすぐ歩くとあるリス! 途中には全国的に有名な「町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店」もあるリスよ! 長蛇の列ができていたリス! 入場してすぐあっという間に席が埋まるリス!!   新体制発

カテゴリー: ゼルマガニュース

リンク集!タウンニュース 町田版でゼルビア大特集!

神奈川県全域・東京都多摩地域の地域情報誌 「タウンニュース」 本日発行されたタウンニュース12月24日号(町田版)で、 おめでとう! J2復帰 FC町田ゼルビア J2で「ゼルビア旋風」を巻き起こせ という特集が組まれました。 せっかくですので、現在webでご覧いただけるリンクをまとめました。 ぜひご覧ください。 手のかかるこどものよう 町田ゼルビアを支える会元会長 石黒修一さん http://

カテゴリー: ゼルマガニュース

ちょんまげ隊長 ツンさんがマチダにやってくる!

ワールドカップ等、日本代表の試合で必ずと言っていいほどカメラに写っているちょんまげ・甲冑姿のサポーター。 ご存知の方も多いと思いますが、この方がツンさん。 日本代表のサポーターという活動の他に、東北支援を行われており 足を運ばれたその回数40回を超えるそう。 その行動力は素晴らしいものだと思います。 そのツンさんが、今回グルージャ盛岡戦の野津田にいらっしゃいます。 試合後には、鶴川ポプリホール

カテゴリー: お知らせ, ゼルマガニュース

【2014年応援もより町田らしく!】サポーターミーティングに出席しよう!

1月25日(土)FC町田ゼルビアの新体制発表会が行われました。 詳細は後日レポートさせていただきますが、社長や強化本部長からのメッセージは 2014年は「町田らしい強いFC町田ゼルビアを築いていく新しい超戦」ということと受け取りました。 J2を目指すということはもちろんですが、1年で降格するチームではない地力のあるチームを作りたい。 そんな想いを感じました。 私達、応援するサポーターも同様です

カテゴリー: お知らせ, ゼルマガニュース

町田が元日本代表MF本田泰人の強化・スカ ウト就任を発表

本田氏は就任の際に、「皆様、はじめまして。本田泰人です。ゼルビアが少しでも良いクラブになれるように、特に今年はJリーグに復帰するために、色々とサポートしていきたいと思っております。よろしくお願い致します」と意気込みを語った。 また … via: MSN[2013-02-20 07:43:40] 都内在住の鹿島ファンのみなさま!福島県にゆかりのあるのみなさま!3/10はぜひ町田に試合

カテゴリー: ゼルマガニュース

J準加盟クラブはJ3参加確実

新リーグ「J3(仮称)」にはJリーグ準加盟の町田ゼルビア、長野パルセイロ、カマタマーレ讃岐、SC相模原と、準加盟を申請中のブラウブリッツ秋田、ツエーゲン金沢の参加が確実になっている。Jリーグ、日本フットボールリーグ(JFL … via: サンスポ[2013-02-18 13:01:00] いいんですか?

カテゴリー: ゼルマガニュース

サッカー:JFLゼルビアが新体制選手半数入れ替 え「若手中心に…

13年の新シーズンを日本フットボールリーグ(JFL)で戦う町田ゼルビアの新体制が決まった。選手とフロント、サポーターらが総力で立ち向かう「共闘想いをひとつに」をキャッチフレーズに1年間でJ2への復帰を目指す。 昨年11月、J2から … via: 毎日新聞[2013-02-14T02:14:20Z] 「共闘想いをひとつに」のもと、『野津田満員計画』が始まる。野津田を本来の姿に。われら

カテゴリー: ゼルマガニュース

ユ デヒョン選手 FC町田ゼルビアへ期限 付き移籍のお知らせ

この度、ユ デヒョン選手がFC町田ゼルビア(JFL)へ期限付き移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。なお、期間は2014年1月31日までとなります。 「ファン・サポーターの皆様、一年間お世話になりました。栃木SCが今年 … via: J’s GOAL[2013-02-08 05:20:25] 町田へようこそ!

カテゴリー: ゼルマガニュース

V長崎と練習試合

県外では、7日午後3時から宮崎市のシーガイアイベントスクエアでJ1横浜M、8日午後1時から宮崎県都城市の高城運動公園でJ2栃木、12日午前10時から宮崎県西都市の清水台総合公園多目的広場でJFLの町田ゼルビアと対戦する予定。 via: 長崎新聞[2013-02-02T23:57:04Z] 長崎にひとあわふかせてやってください。しかし・・・、それにしても広大な敷地です。

カテゴリー: ゼルマガニュース

ゼルビア 新体制発表

日本フットボールリーグ(JFL)の町田ゼルビアは27日、町田市の玉川大学の講堂で新体制発表会を開いた。発表会には約600人が集結、昨年11月に就任した秋田豊監督が「強いメンタルを持ったチームを作っていきたい」とJリーグ復帰を誓った。 via: 読売新聞[2013-01-27 20:15:07] 一年ガンバれば、Jリーガーになれるよね。 ↓特に意味はありませんw ■選手一覧と新背番号は以下の通り

カテゴリー: ゼルマガニュース

リスのたわごと